新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

CAR SHOP ys-style・カーショップ ワイエススタイル・滋賀県近江八幡市  須山洋平のカ

2011年04月25日 | エンスージアスト
 
 
 
皆さん、こんにちは。
昨日行われた、近江八幡市・八幡学区対抗野球大会の準決勝戦・決勝戦の結果ですが、4-1で準決勝戦で敗退しました。
予定通り私が先発マウンドに立ちました。
1回の裏にいきなり1点取られ、そのあとはエラーがからみ1点、2点と合計4点取られてしまいました。
エラーは草野球には付き物ですからね。それを責めることはできません。
私のバッティングの方はというと、3打席連続空振り三振でした。しかも、3打席ともめちゃくちゃチャンスで。
これでは勝てる試合も勝てませんね。
空振り三振て。しかも3打席連続。前にも飛ばせへんのかえ!と自分で自分を責めました。
いずれにせよ、私の夏は終わった訳です。今年も近江八幡市対抗の野球大会に行くことができませんでした。(八幡学区で優勝すると、次は近江八幡市全域の大会に行けます)
でも、こうして野球ができることに感謝です。3年振りにマウンドにも立てましたしね。
 
 
 
 
 
撥水コートをする前のウィンドウです。
俗に言う「ベタ」という状態です。水がベターッとガラスに付くでしょ。だからベタというんです。(これはちなみに私が勝手に言っているだけです。他で言うと「ベタってなに?」となりますので、注意してください)
私はこういうガラスの状態が大嫌いです。
なんと言っても見にくくて仕方が無いですからね。ガラスがこういう状態で乗っている人の気がしれません。
なぜかと言うと、見にくいということは『危ない』からです。
P1010593  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウィンドウは(特にフロントガラスは)こうでないとね。
雨の日なんかビックリするぐらい見にくいですからね。
よーく弾いてるのがわかりますか?
P1010625  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P1010626  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この当社のウィンドウ撥水コートはだいたい1年ぐらいは持続します。
もちろん使用状況や使用環境、保管状態などによって大きく左右されますが。
市販のウィンドウ撥水コートでも良いのですが、それだと効き目があり過ぎてワイパーが「ビビッて」しまうでしょ。
当社の撥水コートは2度コーティングします。
1回目と2回目のコーティング剤が違う訳です。
だからワイパーが「ビビッたり」せず、なめらかな水弾きを実現してくれるんですね。
 
当社のこの『ウィンドウ撥水コート』、
ご興味のある方はご連絡ください。
全面のガラスを撥水コーティングして、3,000円~です。
全面で、です。フロントガラスだけ、とかではありません。
 
ご連絡のほどお待ち致しております。
 
 
 
最高のカーライフスタイルをトータルプロデュースする、
CAR SHOP ys-style(カーショップ ワイエススタイル)
滋賀県近江八幡市音羽町19-9
0748-34-6331
代表  須山 洋平
皆様とお逢いできることを楽しみに致しております
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿