新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

大学時代の思い出の味再び 愛知県・犬山市 中華料理池田屋さん 

2018年02月10日 | インポート

 

 

 

こんにちは。

今日の滋賀県は曇り時々雨です。

さて、新車のガラスコーティングがんばります。

 

 

 

私が大学生の頃の思い出の味、愛知県犬山市にある『中華料理 池田屋』さんです。

 

天津飯の塩味。

見た目は薄味なのかなと思いましたが、しっかり味が付いていてめちゃくちゃ美味しかったです。

 

八宝菜。

具だくさんで量も多く味もめちゃくちゃ美味しかったです。

 

餃子。

ニンニク入りではないのですがニラの風味がすごく良いです。

焼き加減も抜群。

 

この池田屋は現在お兄さんが継いでおられますが、大学生の頃ここの弟さんにすごくお世話になりました。

色々とご飯を食べに連れて行ってもらったり、

パチンコ(スロット)にもよく行きましたしね(笑)

私にとっては大学時代の思い出そのものです。

でも、

連絡が取れなくなってそのご恩を返せないまま月日が経ちました。

それで前回ようやくお礼を言いに行くことができたんです。

妻が勤める、たねや・クラブハリエのお菓子を持ってね。

しかしご本人とは逢うことができませんでした。

でも、

そんなことはどうでもいいんです。

大事なのは誠意なんです。

行動なんです。

 

本当に美味しい中華料理なので私も妻も池田屋の大ファンです。

これからもちょこちょこ顔を出しに行きたいと思います。

お逢いできたときそれはそれは感動するやろなー(^_^)

 

 

株式会社ys-style

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿