新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

本日の一コマ

2008年07月29日 | 

 

 

 

 

 

本日は、予定通りの一日でした。

まず、守山へ一時抹消登録をしに行き、その後買取車両の引き上げを行いました。

今日も蜂と蚊と格闘しながらの仕事でした。

なんとかケガもなく、無事に終了することができました。

 

今日も夕立が来るのかな?と、思っていましたが、なんとかもちました。

もしかすると、雷雨がひどかった地域があるかもしれません。

夕立や雷雨は夏の風物詩ですが、

川や海や湖で遊んでいる方は、くれぐれも鉄砲水や急な増水に注意して下さい。

楽しい夏休みが、悲惨な夏休みに変わってしまいます。

それだけは本当に注意して遊んで下さい。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿