新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

4月25日  軟式野球大会  準決・決勝戦

2010年04月28日 | スポーツ
 
 
 
 
 
 
皆さん、こんばんは。
なかなか忙しくて、ブログができませんでした。
ようやく日曜日の試合結果をお伝えできます。
 
 
 
 
Image099  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Image100  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Image101  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週同様、25日も朝4時に起きて、5時から近くの公園でウォーミングアップをしました。
写真はウォーミングアップをしている、近くの公園の朝の様子です。
 
やはり球場や試合の様子の写真は撮れませんでした。
撮れませんでしたというよりも、全く写真のことなどは頭にありませんでした。
 
 
気になる結果ですが、
4-3で、準決勝敗退となってしまいました。
 
二ヶ月近く前から肩をつくってきたのですが、わき腹痛のため、結局マウンドに立つことはありませんでした。
本当に残念です。
 
 
 
しかし、野球って本当にいいですね。
野球だけじゃなく、スポーツをするということはいいことですけどね。
 
本当に楽しいですし、アツくなれます。
チームメイトも最高のオッチャンばかりです。
 
このチームと出逢えたことに感謝です。
 
 
いやー、本当に楽しかった。
 
また来年まで、この楽しみはお預けです。 
 
 
 
 
 
須山  洋平
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿