新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

トヨタ ヴァンガード

2009年08月29日 | トヨタ

 

 

 

 

 

皆さん、こんばんは。

本日は、店頭車両などの洗車をしておりました。

いよいよ明日選挙ですね。私達は歴史が変わる瞬間に立ち会うことができるのでしょうか?

 

 

 

 

 

P1000961  

 

 

 

 

 

 

トヨタ ヴァンガード

バリバリ新車の匂いがします。非常にキレイな車でした。

こうして間近で見るのは初めてだったのですが、カッコいいですね。

インパネ周りや内装も高級感があって、非常に良い感じでした。

シートの一部がバックスキンになっていたのですが、あれはオプションなのでしょうか?非常に気になります。

やっぱり新車は良いですね。最近、初回車検をまだ受けていない車によく出逢いますが、その度に「やっぱり新車は良いなー」と思いますね。当たり前のことですが。

 

 

ご紹介が遅れたのですが、新しい店頭車両くんが仲間入りしました。

また日を改めてご紹介させて頂きます。

 

 

CAR SHOP ys-style(カーショップ ワイエススタイル)

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

ys-style@ace.ocn.ne.jp

皆様とお逢いできることを切に願っております

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿