新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

SONY・WALKMAN  ソニー・ウォークマン  NW-S754・8GB・White  須山洋平の

2011年10月07日 | アート・文化
 
 
 
皆さん、おはようございます。
このデコ記事も大好きなデコ記事です。
まさしく、「日本の秋」という感じがします。
夏には全く刺されなかった蚊に、最近良く刺される今日この頃の私です。
 
 
 
 
 
ようやく念願のSONY WALKMAN NW-S754 White 8GBを買うことができました。
本当ならば4GBのもので良かったのですが、ホワイトが無いので仕方なく8GBのものに・・・。
しかし、
これ白、ホワイトって言うんでしょうか?
どう見てもシルバーにしか見えないです。
デザインとしてはイマイチです。
P1020206  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パソコンとUSBに入っている曲を全てWALKMAN・ウォークマンに移しているところです。
すんなりと移動してくれました。
まだ、X-アプリというものからは曲は入れていません。
P1020202  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく念願のWALKMANを買うことができました。
容量的には4GBで十分なのですが、どうしてもテーマカラーである白(ホワイト)にこだわりたかったため、致し方なく8GBのものにしました。
多くの方がiPod(アイポッド)なので、私は日本製のソニーウォークマンにしました。
iPodの方は気に入った色もなかったですしね。
 
皆さんからすると、
念願のウォークマンなんていうと、「ウォークマンってたかが一万円ぐらいのもんやろ?たかが一万円で何が念願やねん」と思われるでしょう。
しかし私にとっては、
この一万円のウォークマンを買うために数ヶ月我慢しました。
サムい話ですいません。
 
パソコンに入れた曲を車で聴けるというのがどれだけ嬉しいことか。
今それを本当に実感しているところです。
 
私は音楽が大好きですから、その大好きな曲を車の中で聴きたかった訳です。
そのためにはウォークマンの購入が必要だ、と。
でもなかなか今すぐには買えない、と。
だからがんばって仕事をして、お金ができたあかつきには必ずウォークマンを買おう、と。
そう思いながら、
ウォークマン欲しい欲しいと思いながら、
数ヶ月我慢した訳です。
 
皆さんは今すぐにでも買えるでしょうけど、
私にはたかが一万円でも結構な大金です。
他にもいっぱい仕入れたいものもありますしね。
どうしてもこういう自分の趣味みたいなものは、優先順位が低くなってしまいますから。
サムい話で申し訳ありません。
 
でもとりあえず、
今年の念頭に立てた目標のひとつをクリアーしました。
それだけでも私にとっては非常に嬉しいことです。
たかが一万円のものですが。
 
これからドライブがより快適にできそうです。
 
 
買うならやっぱり
メイド イン ジャパン(made in Japan)
須山  洋平