新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

CAR SHOP ys-style・カーショップ ワイエススタイル・滋賀県近江八幡市  洗車・ポリマ

2011年07月03日 | ガラスコーティング
 
 
 
皆さん、こんにちは。
もうすぐ七夕ですね。
ということは、
私の誕生日もすぐそこ、ということになります。
今年も誕生日プレゼントは貰えそうにありません・・・。
 
 
 
 
 
 
当社でお買い上げ頂いた、ダイハツ ブーン M300Sです。
前回の洗車から日が近いのですが、今回ももちろん洗車はサービスです。
当社でお買い上げ頂いたお車に関しては、『洗車サービス』というサービスが当社では付いてきます。
これも、
私なりに考えた付加価値サービスの一環です。
P1010869  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は彼女を連れて洗車に来てくれました。
彼女がひじょーに暇そうにしていたのですごく気を使いました。
何か良い方法はないか、今考えているところです。
女性が見そうな雑誌なんかを置いておくと良いかもしれませんね。
P1010870  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月に車検が控えているので、その車検の具体的な話もさせて頂きました。
しかしまだ、
走行距離が33,000kmぐらいなので、それほど整備が必要という訳でもありません。
 
彼女を乗せてドライブに行く機会も多いと思うので、ブーンの車検を依頼してもらったら、徹底的に綺麗にしようと思います。
彼女も汚い車より、綺麗な車の方が良いでしょうしね。もちろんのこと。
 
次回逢えることを楽しみにしております。
 
 
 
 
最高のカーライフスタイルをトータルプロデュースする、
CAR SHOP ys-style
滋賀県近江八幡市 音羽町19-9
0748-34-6331
代表  須山 洋平
皆様とお逢いできることを楽しみに致しております