新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

CAR SHOP ys-style・カーショップ ワイエススタイル・滋賀県近江八幡市  オートオーク

2011年06月18日 | デコ記事
 
 
 
皆さん、こんにちは。
今日も非常に天気が悪いです。
この調子で行くと、今日も明日も雨ですね。
さすが梅雨時です。
 
 
 
 
 
リアルネットライブオークションの様子です。
こういう画面で車のオークションは行われていきます。
P1010829  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうして車のオークションは行われていくんですね。
ちなみに、
画像に表示されている価格は、もちろん落札価格ではありません。
セリが行われる前のスタート価格です。くれぐれもお間違えのないように。
 
こうやってリアルネットライブオークションを見て、
「へ~、この車って今これぐらいの価格なんや」とか、「えらいこの車高いな、なんでや?」とか、「やっぱり軽は高いなー」、なんて言っている訳です。
自分が気になっている車の相場は、いつも確認しています。
平成14年式の走行12万kmで相場はこれぐらいかー、みたいな。
その相場を見ているだけでも結構楽しいものです。
 
今は日本の経済情勢が非常に不安定になっているので、
東北地方を先頭に、中古車の需要が非常に上がっています。
ですので、
今は中古車オークションは軒並み相場が上がっております。
特に軽自動車の相場が。
 
ということは、
これからの狙い目は、
大型セダン、高級車ということです。
かなり相場が下がってきているので、人生で一度ぐらいええ車に乗ってみてもいいんじゃないでしょうか?
本当にびっくりするぐらい安く買えますからね。
ちょっと乗って、また売ればいいだけですしね。
 
 
皆さん、これを機会に乗り換えの方はいかがですか?
 
 
 
CAR SHOP ys-style
滋賀県近江八幡市 音羽町19-9
0748-34-6331
代表  須山 洋平
皆様とお逢いできることを楽しみに致しております