新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

2011年度・平成23年度  新しい手帳  ノエビア化粧品  

2010年12月08日 | スキンケア
 
 
 
 
皆さん、こんにちは。
 
今年はこんな感じで雪が降るのでしょうか?
 
私の方は、既にスタッドレスタイヤに換えてありますので、いつ何時(なんどき)雪が降っても大丈夫です。
 
 
 
 
 
 
 
 
P1010348  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年度(2011年、平成23年)版の新しい手帳です。
 
今年ももちろん、うちが営業所をしているノエビア(化粧品)の手帳です。
 
例年の物に比べて、ひと回り小さくなりました。
 
できれば前のままの方がよかったです。私個人としては。
 
 
使い慣れているせいもあって、私はノエビアの手帳が非常に使いやすいです。
 
雑誌や本のようにこれぐらい大きくないと、使い勝手が悪いですからね。私には。
 
見開きで一ヶ月が俯瞰(ふかん)できるし、見開き一ページで一週間の予定が書き込める大きなスペースがあるし、うしろにはメモができるページが多くあるし。
 
そういう意味でもこの手帳は非常に活用しています。
 
今では、手帳の無い生活は考えられないですね。
 
手帳が無ければスケジュールが管理できないので恐いです。
 
 
私は来年度の手帳を、12月1日から既(すで)に使っています。
 
新しい手帳へ移行するのも、なかなか大変な作業です。
 
 
来年はこの手帳に、
 
どんなワクワクすることや、ドキドキすることや、ハラハラすることや、ウキウキすることや、ゾクゾクすることや、ワイワイすることが書き込めるでしょうか。
 
それを考えただけで、
 
既にワクワクしています。
 
 
 
須山  洋平