新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

滋賀県近江八幡市  洗車&ポリマーコーティング&ルームクリーニング  トヨタ・ハイエース

2010年10月06日 | デコ記事
 
 
 
 
皆さん、こんにちは。
 
キンモクセイ(金木犀)の良い匂いがしている今日この頃ですが、如何(いかが)お過ごしでしょうか?
 
私はこの匂いを嗅ぐと、遠足、運動会、そして体育祭を思い出します。
 
あー、本当に良い匂いです。私の大好きな匂いのひとつです。
 
 
 
 
 
 
 
 
P1010324  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
約4ヶ月ぶりの再会、トヨタ ハイエースです。
 
 
 
午前中は暑いぐらいの良いお天気でしたが、午後から急に曇り始めました。
 
風も出始め、黒い雲が姿を現し、今にも雨が降りそうな空になりました。
 
「これはやばいなー、雨降るんかなー?」と思っていましたが、なんとか降らずに持ちこたえてくれました。
 
さすが秋です。
『女心と秋の空』とはよく言ったものです。
 
 
 
ハイエースを運転すると毎回言ってますが、本当にデカイですね。バカでかいです。
 
ワンボックス系の車を運転したことがあまりないので余計にそう感じます。
 
同じハイエースでも以前のものと比べると、格段にサイズがでかくなっています。
 
そらもう、洗うのが大変です。
 
洗車機ばっかりで、自分で手洗いする人が少なくなっているのも当然頷け(うなずけ)ます。
 
洗車に慣れている私でも大変なんですから、慣れていない方だと二度と洗いたくないと思われるでしょうね。
 
 
私も以前、一週間に一度は洗車機に通していたので、洗車機は好きです。安いし、早いし、言うことなしです。
 
しかしぜんっぜん綺麗になりませんけどね。そりゃ当然、手洗い洗車に勝るものはありません。
 
 
私の丹精込めた手洗い洗車で、どれだけ綺麗になるものなのか一度経験してみて下さい。
 
仕上がり具合に満足いかなければ、全額返金致します。
満足いかないはずは絶対にあり得ませんけどね。
 
私が自信を持って、満足させてみせましょう。
 
 
 
CAR SHOP ys-style(カーショップ ワイエススタイル)
 
滋賀県近江八幡市音羽町19-9
 
 
代表   須山  洋平
 
皆様とお逢いできることを楽しみに致しております