新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

これ何かわかりますか?

2009年03月18日 | ブランド

 

 

 

 

 

P1000149_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A.ルーペ

 

 

時計の細かいキズや裏の刻印を見たりするときに使います。

ルーペが無いときは肉眼で見ようとしましたが、目がおかしくなってしまいます。

このルーペ意外に高いんです。なんでかはわかりませんが・・・・・・。

 

本日ようやく「JEWELRY ys」のチラシ(のようなもの)が出来上がりました。

これでやっと配ったり手渡ししたりできます。

でも、名刺の方はまだなんですね、これが。

「一体名刺の印刷ごときにどんだけかかってんねん!」と、言いたくなるのはやまやまですが、その辺の落ち着いたところが田舎の印刷屋、という感じがしますね。おっちゃん、おばちゃんばかりのところなので、私もあまり言いたいことは言わないようにしています。皆さん本当に落ち着いていて、のんびりしています。「仕事なんやからちょっとのんびりし過ぎちゃうか?」と思うことはしょっちゅうです。

予定としては今週中に出来上がるそうですが、今日電話したら「名刺どーなってます?」、「すいません、まだなんですわ」という回答だったので、かなり心配しております。

新しい名刺入れも買ったし、早く名刺を入れて配りに歩きたいんですがね・・・・・・。

 

 

日に日に春を感じられるようになってきました。

春は本当に良い季節です。大好きです。(夏も秋も冬も同じこと言ってますが・・・・・・)

外に出て、目一杯春を感じたいですね。

 

さぁ、春を愛でよう!