新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

ノエビア-シャンパライズ

2008年06月03日 | スキンケア

 

 

 

 

 

Image030  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記の写真は、ノエビアの新商品『シャンパライズ』です。

ノエビア-シャンパライズ(泡状マスク) 100ml ¥8,400-

 

○毛穴に詰まった汚れをきれいに取り除きます。

○きめを整え、毛穴の目立たないなめらかな素肌へみちびきます。

≪ご使用方法≫

●洗顔のあと、水気をよくふき取ってからお使い下さい。

●適量(10プッシュ~)を手にとり、目や口のまわりを避けて、こすらずていねいにお顔全体に均一にのばして下さい。お肌の上で泡状に変化してから、2~3分放置したあと、水またはぬるま湯で十分に洗い流して下さい。

 

このシャンパライズは、最初ジェルなのですが、肌につけると『泡』に変わります。

その時に、ジェルが毛穴の汚れを泡と一緒に浮き上がらせるのです。

匂いも、『シャンパン』の匂いなので、非常に良い匂いがします。

 

私は今まで手にしか付けたことがないのですが、

今度「顔」に付けてみます。

その感想も近々アップしたいと思います。

 

 

 

ノエビア音羽代理店

代理店コード『30012447』

須山 洋平

 

 

 

 

 


モニターさん募集

2008年06月03日 | スキンケア

 

 

 

 

 

本日、モニターになって頂ける方とお逢いしてきました。

来週まで一週間ノエビアの商品をお使い頂き、その後は「スキンケア」、「カラー判定」、「メイクアップ」、「ネイル」、で終了です。

その方は特に、「スキンケア」、「カラー判定」、「メイクアップ」、「ネイル」を、かなり楽しみにされていて、どれだけ喜んで頂けるのかが非常に楽しみです。

 

 

モニターになって頂ける方をまだまだ大募集致しております。

お気軽にご連絡下さい。

 

 

 

ノエビア音羽代理店

代理店コード『30012447』

須山 洋平

ys-style@ace.ocn.ne.jp