yahooショッピング厳選30

yahooショッピングで見つけた厳選30商品を毎日紹介します。

アンガールズ田中卓志、たんぽぽ川村エミコのバックスタイルに驚くも小嶋陽菜「グラドルでもこんなもん」有吉の夏休み

2017-08-20 07:02:37 | 日記
アンガールズ田中卓志、たんぽぽ川村エミコのバックスタイルに驚くも小嶋陽菜「グラドルでもこんなもん」有吉の夏休み

先日、ハワイロケの合間に撮影した小嶋陽菜との“美脚”ツーショットが話題になっていた田中卓志(アンガールズ)。
今度は同じロケに参加していた川村エミコ(たんぽぽ)とプールサイドで撮ったツーショットを公開した。
彼女のナイスバディに「ズコーっ!」と、田中が悲鳴をあげている。

動画はこちら

動画:
https://youtu.be/GAcgkFmbuJE

「たんぽぽ川村さんがこじはるに対抗して、俺とツーショットを撮りたいと志願してきました」
Hカップの巨乳で知られる彼女だが、今回はそれを封印。
画像はこちら

画像:
http://stat.ameba.jp/user_images/20170818/14/ungirls-t/f7/87/j/o0480064014007723837.jpg

というニュースが注目されています。
が、記事を読んでる隙がないので
そろそろ本題に入ります。

ジュニアコピーライター14話命を救うマインドセット
を学習して

感じたこと、学んだこと
やろうと思ったこと
をシェアします。

『理解より信頼』

理解より信頼するほうが
パワーが強いと感じました。

『3回ルール』

大事なことは3回以上
繰り返し伝えるようにします。

『なりきる』

お客さんになりきるための
システムが必要だと思いました。

『役割をフレキシブルにする』

役割を決めたら永遠に同じと執着していましたが
いつでもすぐにベストな役割になろうと思います。

『盗まず借りる』

全て借りるようにします。

『売り手がリスクを取る』

買い手のリスクを一つ一つ
再認識して対応します

『広告とは相手のお金を自分のポケットに入れる』

現金を動かす目的を忘れないようにします。

『マインドセット』

マインドセットや学習した方がいいと
思うことを『』で囲みます

『セールスが全て』

毎日、経済的価値を意識します

『マーケティングは複数の人間に対するセールス』

対面セールスで終わらず
多くの人に提供しようと思いました

『コピーはアート』

全体を見て詳細な部分も詰めていく
必要性を感じました

『言葉は危険な武器』

一つ一つの言葉を意識します。

『トリガー単語を使え』

トリガー単語は何か
確認しながら話をします。

『まずは真似しろ』

毎日、何を真似するか
1つ決めて実践します

『行動させろ』

行動しなかったら
今までが水の泡になるので
もったいないとおもいました。

『話し言葉で書け』

終始、話し言葉で書くようにします。

『25%進化したバージョン』

進化のレベルに注意して
調度よい位置に調整しようと思いました。

ジュニアコピーライター14話命を救うマインドセット
はこちら

X-Jr.コピーライター養成スクール2017:
http://mof9.com/a/jrcopy

配信者
http://mof9.com/a/jrcopy

氏名 平沼真一
住所 奈良県大和高田市池尻310
連絡先 kabuhiranuma@gmail.com




コメントを投稿