YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

続 祝開店

2013年07月05日 20時06分00秒 | バックスピン君
スミマセン携帯からの投稿では上手く1つに載らなかったようなので先程の続きです

ここのオーナーさんが僕の会社に改装中の間バイトに来てはったのがきっかけで知り合いに成ったのですが、いつもニコニコと笑顔が素敵な良い方です(^-^)

僕も今日の夜御飯にのり弁と唐揚げスペシャルを買って帰りました

美味しかったですよ(^^♪

皆さんも昼御飯や夜御飯、行事事などが有る際は利用してあげて下さいm(_ _)mよろ~

僕の紹介かブロクを見たと言ったら何かしらオマケしてくれるかも?ですよ( ´ー`)




最新の画像もっと見る