off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
大型LMWスポーツバイク「NIKEN」取扱店です。ご注文承っております!

お待たせしました!XMAXご納車させていただきました!

2018-01-13 13:41:22 | 新車<スポーツ>
昨夜のニュースで、岩波書店辞典編集部の副部長さんが取り上げられてたんですけど、まさに「舟を編む」の馬締くん!
と思ったら、モデルになった方なんですね。納得。町田に所縁のある三浦しをんさん原作で、大好きな作品です。
辞書って、馴染みのない言葉との出会いがあったりして、見始めるとワクワクして止まらなくなるんですよね。
これを機に、広辞苑買っちゃおうかな!こんにちは。あえてペーパーレスの時代に持っておきたいと思うスタッフのひーです。


さて、こちらも新発売XMAX250を本日ご納車させていただきました!!
早く乗りたい!ということで、早くからご予約いただいておりました。本当にありがとうございます!!


サイドだけでなく、シートにも「XMAX」のロゴ入り。所有感をくすぐりますね☆


テールの感じもシュッとしててかっこいいですね。シートの「YAMAHA」の部分がメタリックなとこも目を引きます。


MAXシリーズのDNAを継承してるだけあって、TMAX530を彷彿とさせるようなメーターパネル。
中央には大型のマルチファンクションディスプレイが配置されております。


よく見たら、マフラーエンドのカバーに幾何学的な紋様が!!さりげなくオシャレ♪


#初めてのバイク、って緊張するけどほんとにワクワクしますよね!
まだまだ寒い季節ではありますが、新型での走りを思う存分楽しんでくださいねー!!

そして、同じくXMAX250をご注文いただいてるお客さま、ご納車までもう少し、楽しみにお待ちください☆




マジェスティSのTさんが、新年のご挨拶に来てくださいました!いつも本当にお心遣いありがとうございます!
年の初めにふさわしく、とっても立派な長崎カステラ!!鷲掴みにして食べたいくらい大好きです♪←ダメです
わたしはお会いできなかったので、直接ご挨拶できませんでしたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします☆
『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 2018年も東京モーターサイク... | トップ | クラブヤマハなどのレッカー... »