off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

全日本JSB1000第2戦鈴鹿の続報~☆

2018-04-30 16:33:47 | レース
あまりにも自分の愛車の足付きが良すぎて、さっき中須賀選手号(シグナス)に乗って焦りました。足が届かねぇ…。
こんにちは。スクーターはシート幅があるからね、と自分に言い聞かせたスタッフのひーです。

先日ご紹介した、全日本JSB1000第2戦鈴鹿でダブルウィンした中須賀選手に引き続き、
同じくYAMAHA FACTORY RACING TEAMの野左根航汰選手と、YAMALUBE RACING TEAMの前田恵助選手の写真を、
先ほどいつものカメライダー、Sさんがご来店くださっていただきました!あ、いや、もらったのはもうちょっと前だ(^^;;
野左根選手は、Race2でオイルに載って残念ながら転倒してしまいましたが、Race1では3台での3位争いを抜け出しての3位!
それにしても、いつも思うけど頭の位置がすごい!
同じコーナーでもライダーによってこれだけフォームが違う、ってことが写真でわかりますね。


昨年のST600チャンピオン、前田選手はRace1では9位でしたが、Race2は15番手スタートからじわじわと追い上げて、
最後は前車の転倒の混乱の中、6位入賞!今後のレースも楽しみですね!
Sさん、いつもいい写真&解説をありがとうございます!次回はSUGO?それとも鈴鹿?また楽しみにしてますね~。
そして、またいつでもお気軽に遊びに来てください。お待ちしております☆




昨日、セローのMさんがキャンプツーリングのおみやげを持ってきてくださいました!お心遣いありがとうございます!
わたしはお会いできなかったので、ここでお礼を言わせてくださいね。
新潟まで行かれたんですね。楽しまれているみたいでうれしいです。
スタッフみんなで美味しくいただきますね。いつもありがとうございます。今度お話し聞かせてくださいね!