off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

GWの休業のお知らせ

2018-04-16 13:26:07 | お店のこと
昨夜、何の気なしにテレビの番組表を見たら、Dlifeで放送されてた海外ドラマ「メンタリスト」のシーズン4が始まる!!(Daigoじゃないよ)
ギリギリ間に合って録画予約しました。シーズン3のラストがけっこう衝撃的で、続きが超気になってたのですごくうれしい。
やっぱりコンプリートBOX手に入れたかったなー。こんにちは。字幕版もいいけど郷田ほづみの吹替版が好きなスタッフのひーです。

八重桜って、その名の通りたくさん花びらを付けて咲くからか、散ったあとの花吹雪がけっこうな猛吹雪になりますね。
よく見ると花びらもソメイヨシノよりも大きくて、濃いものから淡いピンクまであってにぎやかです。
そういえば、今年は山桜の写真、撮りに行く時間がなかったなぁ。まだ間に合う??

さて、今日は今年のGWの休業のお知らせです。

5月2日(水)~5日(土)の4日間お休みをいただきます。

お客さまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
連休中、帰省する方やツーリングに行かれる方などなど、オイル交換や点検など承ります!
連休前半は営業しております。いまならまだ少し余裕がありますので、お早目にご予約くださいね。
新緑の中をバイクで走るのは気持ちのいいものですよね!わたしもこのお休みは少し走ってこようと思います。
みなさまのご予約・ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!