off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
みなさまのバイクライフのお手伝いがんばります。

2020全日本JSB1000最終戦、MFJ-GP鈴鹿の写真をいただきました!

2020-11-08 14:04:43 | レース
元SMAPの森くんが、オートレースで日本一になったニュースを見て、とっても懐かしく、そしてうれしくなりました!
昔、よく筑波サーキットで、ロードレーサーとは違う「ブイーン」って低い音を聞いてて、
ああ、森くんはあそこ(オートレースの養成施設)に入ったんだなぁ、ってSMAP脱退当時思ったものです。
オートレースも常に危険と隣り合わせ、怪我でとても苦しい時期もあったみたいなので、本当によかったですね!
こんにちは。昨夜から「オリジナルスマイル」が頭の中でエンドレスで流れてるスタッフのひーです。

さて、こちらはロードレースの話題。
先週の全日本ロードレース選手権最終戦、MFJ-GP鈴鹿でのRace2の写真を、カメライダーSさんからいただきました!
まずは、昨日もご紹介した全日本JSB1000で2020シリーズチャンピオンを獲得した、
YAMAHA FACTORY RACING TEAMの野左根航汰選手!!




そして同じくYAMAHA FACTORY RACING TEAMの中須賀克行選手!!


YAMALUBE RACING TEAMの前田恵助選手!!

いやもう、野左根選手の頭の位置が尋常じゃない!!
いつも思うことですが、同じ場所の写真だとライダーによってポジションが違うのがはっきりわかりますね。
なんとSさん、土曜のRace1は現地入りしてなくて、チャンピオンが決まった瞬間は撮れなかったとのこと。残念!!
でも、この日の優勝が見れたのはとってもうらやましいです。いつも素敵な写真をありがとうございます☆

今年は新型コロナウィルスの影響で開幕が大幅にズレたりと、
ベストコンディションで走ることができない、本当に大変なシーズンだったと思います。
どうか来年は、少しでもライダーのみなさんがいい状態で走れますように。そう願わずにはいられませんね。

この記事についてブログを書く
« 2020野左根選手チャンピオンT... | トップ | 明日から2日間!14・15日は「... »