off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

AT小型限定免許とっちゃう♪キャンペーン始まります!

2018-07-15 13:49:46 | お知らせ<キャンペーン>
今日もお店に着くまでに、汗で化粧がなくなってまった…。なぜか他の部位に比べて頭部からハンパなく汗が流れるのです。
絶対女優になれないタイプ。(←それ以前にそもそもなれない)こんにちは。超汗っかきで困っちゃうスタッフのひーです。

通勤や通学を50ccでされている四輪免許をお持ちの方で、125ccにステップアップしようかな?という方に朗報です!
この7月からAT小型限定免許の1日の受講教習上限が増えて、これまで最短3日の教習期間が、2日間へ短縮となりました!
これまでは、第1段階が2時限まで、第2段階が3時限までと決められていた教習時間が、
改正後は、第1段階が3時限まで、第2段階が4時限までと変更になったんです。
週末のみで教習終了も可能になったので、より免許が取りやすくなりました!
お、それなら免許取りに行こうかな?と、お考えの方のために、

AT小型限定免許とっちゃう♪キャンペーンが始まります!
(前フリ長かったな…)

期間中、新規で「AT小型限定普通二輪免許」を取得し、ヤマハの対象モデルの新車をご成約された方に、
ワイズギアカタログ掲載のお好きな用品購入費用として使える10,800円分(税込)の用品クーポンをプレゼント!
例えば、カバンやレインスーツを入れるリアボックスや、寒い時期に活躍するグリップウォーマーなどなど、
ご希望の用品購入にお役立てください!!

キャンペーン期間は、2018年7月20日(金)~11月30日(金)
(免許取得対象期間:2018年7月11日(水)~11月30日(金))
対象モデルは、
  TRICITY 125/ABS
  NMAX/ABS
  BW’S125
  CYGNUS-X SR
  AXIS Z
  AXIS Treet
となります。

みなさまの免許取得を応援しています!詳細はYSP町田スタッフまでお気軽にお問い合わせください!

キャンペーン詳細はこちら! → AT小型限定免許とっちゃう♪キャンペーン




昨日、MT-09のTさんから、名古屋のおみやげをいただきました!いつもお心遣いありがとうございます(泣)。
開けてみたら、とってもガーリーでラブリーなパッケージ☆ 白桃のういろって初めて見ました!
かわいらしくて食べるのがもったいないですが、スタッフみんなで美味しくいただきますね。ありがとうございます。