off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
大型LMWスポーツバイク「NIKEN」取扱店です。ご注文承っております!

TRICITYのルーフキット その1

2018-09-08 14:40:34 | パーツ
関西の台風の被害にも衝撃を受けたけど、北海道の地震にも衝撃を受けました。厚真の山々があんなふうに崩れてしまうなんて。
以前、仕事で道南に住んでたことがあるので、身近な地域だっただけにとても悲しいです。
すぐには行けないけど、被災された地域の美味しいものを食べるとか、できることで応援します。こんにちは。スタッフのひーです。

これまでご予約が集中し、納期が大幅に遅れていたTRICITYシリーズですが、ご注文の受付が再開されることになりました!
すでにご注文いただきお待ちいただいているお客さま、あと少しだけお待ちくださいね。


TRICITYはフロント2輪のLMWスクーターなので、「屋根付けたい!」という方も多くいらっしゃいます。
こちらは、以前ご納車させていただいたお客さまに取り付けていただいた、「FRP工房ゾロ」さんのルーフキット。
割とコンパクトでスッキリとした印象です。居住(?)性も良さそうですね。


リアボックスも付けていただきました。この大きさだとレインウェアとかけっこういろいろ入りそうなので便利。


ハンドル周りはこんな感じ。とてもきれいにハマってます。

他にも取り付けてくださったお客さまもいらっしゃいます!もし取付をご希望の方はYSP町田までお気軽にご相談ください。
TRICITY購入を検討されているみなさま、ご来店をスタッフ一同お待ちしております!




先ほど、点検でご来店いただいたMAXAMのIさんから差し入れをいただきました!いつも本当にお心遣いありがとうございます。
空気は秋らしくなってきたものの、まだまだ暑い!今日特にキツい!そんなときの差し入れ、救われます。
長いお付き合いをさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも末永くよろしくお願いいたします☆
『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 歴史車両デモ走行見学会の事... | トップ | 2018鈴鹿8耐VictoryTシャツ... »