off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

当店のNIKENご納車第1号のお客さま!

2018-12-02 14:02:03 | 新型☆
今日は寒いですね。というか、それでも例年に比べたら暖かいのかしら。そして明後日の最高気温20度??
あんまり甘やかされると、寒くなったときにツラいよぅ。こんにちは。寒がりスタッフのひーです。

本日!NIKENをご注文いただいておりましたTさんに、ご納車させていただきました!
MT-07からのお乗換えで、モーターショーで初めてNIKENを見た瞬間に、出たら買う!と思ってくださったそうです。
あれから?年??実際にオーナーさんになっていただきました!というわけで記念撮影~☆
横から見ると、なんとなく普通のバイクっぽく見えますが…、(フロントフォーク2本見える時点で違うか…)、


前から見たらやっぱりすごい迫力!!Tさんが隠れてしまってます。
そんなNIKENの向こうで、「リーン」のポーズをとってくださったオチャメなTさん。


いよいよ出発です。動いてるとこ初めて見た!(感涙)


いやぁ、感動しながら後ろ姿を見送らせていただきました。
このあと、ツーリングに出かけられるとのことでしたので、今ごろNIKENならではの走りを楽しんでもらえてるかなぁ~。
LMWテクノロジーを気に入ってくださったおかげで、NIKENを販売するお手伝いをさせていただけてうれしいです。
本当にありがとうございます。たくさん走ってくださいね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆