ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

久しぶりの焼き鳥♪

2012-07-31 | ご飯



宝町コレドでお昼ご飯の店を探していたら

  


限定20食です。
これは入るしかないでしょう!

幸い 「まだありますよ」 との事

選べるドリンクは、勿論ビール♪
サービスサイズかと思いきや、チャンとした生


料理は

 


ふんわりやわらか、炭の香りがする香ばしさ、甘すぎず、塩も良い加減
美味し~~~い
ここの焼き鳥好きです


ここで不思議なもの発見!

 

焼き鳥を串から外すものだそうです

「女性の方もかぶりつかなくて食べられますよ」って、もうかぶりついていました


ダンナは知っていました
焼き鳥屋さんではついてくるらしい


野球鶏では、見たこと無いぞ?
(焼き鶏ではなく焼き鳥、野球鳥だっけ?)


《チキナー》 という名前だそうです (これはダンナも知らなかった)


串揚げ屋さんでも出して欲しいな、っと思いました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿