ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

もってのほか

2015-11-17 | 食べ物
お天気が良かったので、散歩がてら《元気市》へ行ってみました。
我が家から約2100歩です。

暖かかったので上着も着ずに出かけましたが、すれ違う人はコート着ていたり、、、
チョッと歩いたら汗ばむほどだったのに、みんな暑くないのかしら?


大根が安かったけど、重たいので買って帰るわけにはいきません。
春菊とエノキと小豆と、もってのほか

 

県北の道の駅になかったのに、ここに売ってるじゃん♪



帰りにもち吉によって、胡麻味の濡れせんとかりんとうを。
軽い散歩にいい距離ね。
キャベツやダイコン、安いと心惹かれるわねぇ
やっぱりコロコロ買ったほうが良いかしら。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minto)
2015-11-17 19:32:15
大根や白菜、重いですよね!
私は近いけど、自転車に積んで押してます。
Unknown (はるる)
2015-11-19 09:52:22
mintoさん
野菜もずいぶん安くなって、生産者の方が並べているところに出会うと、つい手が、、、^^;
心を鬼にして我慢です。
近くても、自転車ですか。
重たいですもんねぇ。


コメントを投稿