情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

残り3分の2

2012年08月01日 23時58分25秒 | ブログ

今日から8月ですね。相変わらずの暑さで、夏本番といったところでしょうか?




先程、ちょっと思ったのですが、6年生も小学校生活&ドッジボール生活も、残り3分の2です。夏休みがあっという間に終わって、いざ学校が始まる頃には、すでに3分の2を切っているという事です。いつものように言いますが、時間の経つのは本当に早いですよね。新人戦、そして夏の県予選と6年生にとっては最後となる大会が1つ、そしてまた1つと終わっていきます。残りの大会は全て優勝して終わらせてやりたいですが、悔しい思いや悲しい思いをするのも、これからの長い人生には必要だとも思いますね。どちらもいい勉強になりますが、どちらを選ぶかは自分たち次第です。




さあ6年生、残り3分の2を悔いが残らないように精一杯頑張ろう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!去年の川内の選手です! (4番さん)
2012-08-08 22:38:09
はじめまして!去年の川内の選手です!

個人的に佐野小が大好きです!
佐野小ファイトー!!がんばれーー!
返信する
4番さん様 (情熱のコーチ)
2012-08-09 02:03:23
4番さん様




コメントありがとうございます。


偉大なる先輩からの応援メッセージに、うちの選手たちもパワーをもらって頑張ってくれる事でしょう。(^-^)v



4番さんの後輩達の、全国大会でのご健闘をお祈りします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。