情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

年内最後の交流戦

2011年12月29日 00時58分09秒 | ブログ

新年に向けていよいよカウントダウンになって来ましたね。各会社やお店の玄関前にも大きな門松が飾られて、お正月の準備も整ってきました。ショッピングセンターなどにも、しめ縄や鏡餅、年賀状にカレンダーなどと新年を迎えるにあたって必要な物がたくさん並んでいます。




佐野小ファイターズも、明日29日が年内最後の交流戦になります。主催して頂くTeam the群馬のスタッフ、関係者のみなさん明日はよろしくお願いします。県予選も近いこともあり、1つでも多く試合が出来るということは本当にありがたいとおもいます。




「終わり良ければすべてよし」という言葉の通り、最後の締めくくりをビシっとしたいものですね。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。