情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

健康診断

2020年10月23日 22時19分05秒 | ブログ


朝晩は大分寒くなって来ましたね。
10月もあっという間に終わろうとしています。

でも考えてみると、それだけ何事もなく時が過ぎてゆくのですから、ある意味幸せなんでしょうね(o^^o)

突然ですが、みなさん健康診断は受けてますか?
先日、年1回の健康診断を受けに、会社指定の病院に行って来ました。

年に1度、健診前日だけは禁酒デーです(^^;;
晩酌をしないと、何もやる事が無いので、早めに寝ました(^^;;

寝る前に、ある人がLINEをくれました。

心配どころか、イヤミにしか受けられません(o^^o)

それから健康診断の話になり、この人は自分の体重を平気で言っちゃいます(^^;;

普通の女子は自分の体重を言わないの(>_<)
でも・・・そこが貴方の良いところだね!
あまり褒めると後がヤバイので寝るとしましょう!

ご訪問ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無子)
2020-10-25 16:44:15
ムムム( ゚ε゚;)
大丈夫ですよ💙
職場のTさんも
言っちゃうかと😂
ちなみに今まで
イヤミラインは
一度も送った事は……👽
返信する
Unknown (情熱のコーチ)
2020-10-25 21:48:51
無子様

毎度お世話になります。
初コメントありがとうございます(笑)
職場のTさんに体重の事なんて言ったら殺されますよ(^^;;
子供が2人とも受験生なので、毎日頑張ってますよ。

そ・そ・そうですね(怖)
イヤミLINEなんてもらった事ないですよね(//∇//)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。