情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

今日もまた

2012年09月16日 23時33分01秒 | ドッジボール

今日もまた、寺尾小で行われた交流会に参加させてもらって来ました。




連日お世話になったプニーズ☆TERAOさんのスタッフ及び関係者のみなさんには本当に感謝です。そして今日、対戦して頂いたD・S・Bさん、南ファイターズさん、道塚ドリームウィングスさん、お世話になりありがとうございました。とても勉強になった2日間でした。




今日はもう1つ寺尾小にお邪魔して感動する事がありました。以前からTwitterをやっているのですが、よくつぶやき合う人と初めて逢う事が出来ました。(^-^)/ 今後も色々な人と仲間の輪を広げて行きたいですね。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。