情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

予感

2012年04月26日 02時26分04秒 | ブログ

やりますねぇダルビッシュ選手。地元のファンにも好印象でしょうね。そして稲葉選手もやってくれますねぇ。4安打はお見事でしたね。大記録まであと2本。頑張って欲しいです。




今日は花粉症でくしゃみがよく出ました。って言うか今こうやって記事を書いていてもよく出ますね。(ToT)




佐野小ファイターズは、今週末からいよいよ合宿に入ります。春という季節と、山荘にこもるということから花粉症の症状がすげ~出そうな予感がします。(笑)毎年の事ですが日程表を見ると、朝6時から夜9時半まで当然のようにドッジ漬けです。3日間の共同生活から仲間意識を高めて欲しいですね。p(^-^)q みんなで頑張って苦しい練習をやったんだという達成感にも浸って欲しいです。それが自信に繋がるんです。




いい合宿になる予感がします。いつか時が経って「あの時の合宿、苦しかったけど楽しかったよね」って言えるようにみんなで頑張ろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。