情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

この時期

2015年01月10日 21時52分52秒 | ブログ

年が明けて、あっという間に10日がすぎましたね。
我が家では、この時期にふさわしく、春高バレーで盛り上がっています(≧∇≦)
あの学校のあの選手、凄いですね~(*^^*)


本当に素晴らしいです!家族で観ていて、超燃えですね(*^^*)
そして、監督の熱い気持ち•••。やっぱりそれが1番でしょうね(^^;;


この時期•••ドッジボールも大変です(^^;;


春の県予選、そして全国大会(^^)
群馬県の全国大会予選も、あと2週間後に迫っています。
ご存知の通り、今年から、各地区のブロック予選がありません。
という事は、群馬県においては、負け=1月で引退という事です‼︎


あまりにも、早すぎますね(*^^*)


皆さん、頑張りましょう!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。