情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

よいお年を

2011年12月31日 17時24分29秒 | ブログ

2011年もあと7時間あまりとなりました。先程まで長男Kとパソコンのキーボードを引き抜いて、中に溜まったホコリや汚れをきれいに取り除いて軽くなったキーを押してブログを更新しています。今日は早めに呑み始めることもあり、早めの更新です。(笑)




今年も・・・・・いろんな場所で大会運営をしてくれた協会のみなさま、審判員のみなさま、対戦して頂いた各チームの指導者、スタッフ、関係者のみなさま、そして試合会場までの送迎や会場での子供たちの面倒をみてくれた保護者のみなさま、1年間お世話になりました。本当にありがとうございました。\(^0^)/




佐野小ファイターズの選手たちも、多少の怪我や病気もありましたが、無事に新年を迎えられる事でしょう!そして年が明ければすぐに県予選です。そして6年生は卒団、卒業もあっという間ですが、最後の最後まで必死に頑張って欲しいものです。在校生は進級し、それぞれの目標に向かって頑張ってくれる事でしょう。




いろいろあった2011年・・・・・ありがとう!そしてみなさんも、良いお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。