情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

卒団式

2012年03月26日 02時37分15秒 | ブログ

もうすぐ3月も終わりですね。今の時期はどのチームも引継ぎ等があり、忙しいと思います。




自チームでも土曜日に卒団式が行われました。指導者より送る言葉のコーナーでは、よく今まで頑張ってきた事と、これからの後輩指導の事などの気持ちを伝えました。みんな本当によく頑張れました。もっともっと褒めてあげたかったです。そして、新キャプテンの卒団生への涙ながらの御礼の言葉には感動しました。卒団生の思いに応えられるよう、新キャプテンのもと、気を引き締めてスタッフ一同頑張って行きたいと思います。




そして今日はファイターズ総会が行われました。卒団生の保護者のみなさん、ご苦労様でした。そしてお世話になりました。子供たちの家庭での秘話などを聞いているとまた目頭が熱くなってしまいましたね。毎年この時期は、子供たちの心の成長に胸を打たれます。




さぁ、また新チームがスタートです。心新たに頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。