YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

DCFS(工藤 叶):彼の秘密は女の子 前編

2006-03-06 | ギャルゲーレポート
お久しぶりです。

いつの間にかタイトル画面が咲いてしまいました。
この調子だと、四季の変化を見ることになりそうです。。。


さて今回は男だけど親友の工藤でも狙うか(ぉぃ
工藤―――

女の子が出てきましたよ。

っておまえ誰やねん! パート2

えっと、男親友だと思っていた工藤は
実は女の子だったんですね。
理由は祖母が男女交際に厳しくて男装させたとか・・・

そんな話だったっけ?(覚えてないのかよ;


とまぁ女の子だったわけですが。

・・・・男のときと女の時で
まったくの別人に見えるんですけど。
声色も口調もまったく違うし。


品質に問題はないんですかね?


ちょっとは癖残ってもよかったかな
と思います。




公園にて、これからの春休みのことについて話す二人。
しかし思い出すのは、期末試験の追試の話。
叶が純一の家にいって一緒に勉強しに行ったのに、
まったく勉強しなかったようです。
まぁ、そりゃあ
誰もいない家に男女二人っきりでやることと言ったら・・・。



・・・・


・・・・・


ね!(いいから




さて、今回もさくらパークのペアチケットが当たったところから物語が始まる。
この商店街の自治会、意外に懐具合がいいようだ。

早速叶を電話で誘うが、
日にち限定のチケットのため、その日は無理とのこと。
誰か他の人を誘って行って来てと言われるが、
あてもなく、仕方が無いのでチケットを眞子にあげることに。
しかし、そのあと眞子から一緒に行かないかと誘われ、
そのままOKしてしまう純一。
翌日、叶に会うとなんか様子が変・・・。
なんか爆弾マークがついているような

そんな感じ。


一体叶は何を怒っているのか。
眞子を誘ったことに原因があるのか。
まったく解っていない鈍感純一君。


和菓子出すのに
カロリー使ってるから
(関係ない


そして、チケット指定日当日
さくらパークの入り口には
純一と眞子、杉並と叶の4人の姿が。


・・・・・・・。


さぁ、
一体どうなるのか!?




純一、
死滅してないといいですねw


エンタメ@BlogRanking