YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

1月30日(土)のつぶやき

2016-01-31 | Twitterまとめ

とまとさんとこのさんとゆにちゃそにトモチケたかってやっと出来たくまさんドリシア(*´ω`*)本当にありがとうございました!
2連ソロチケは泣けたwww pic.twitter.com/tkFRJ3jx9F

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 2 RT

@ZARAzizz_prpr どんどんたかってくださいw三連続ドリシアお疲れでした(>_<)/


@YPripara こちらこそ、ようやく交換できて良かったです!これからアキバに行った際にはHeyにも行こうかなぁと思います(セガばかり行っちゃう(^_^;))


「キンプリ1位」がトレンド入りしていますが、王様のブランチさんでしょうか??すごい! #kinpri pic.twitter.com/McmYiDP2fp

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 498 RT

@ZARAzizz_prpr あれ、このポーズ見たことない!出さなきゃ(゜ロ゜)


リアルプリパラがちトリオと飲んでます。
やりこみ次元が違う……

大事なのは格?
自分はまだ下?で……良かったですw pic.twitter.com/xoCoDn2oHX

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 1 RT