熊取のおっちゃんの徒然草

山登りと野菜作りを中心にしたブログです

遠征から無事帰ってきましたが・・・

2017年07月27日 08時43分39秒 | 日記
19日に遠征に出発すると当日に関東まで梅雨明けが宣言され

天候には恵まれました

新日本百名山は東北遠征で86座まで登頂していましたので

今回北アルプスと関東の新百を5座登頂し91座まで伸ばすことが出来ました

残り9座は来年までには達成したいと思っています

20日~21日 朝日岳(2418m)富山県・新潟県~雪倉岳(2611)富山県・新潟県~小蓮華山
(2766)新潟県・長野県



22日 志賀山(2036m)長野県 荒船山(1423m)長野県・群馬県



23日 奥久慈男体山(654m)茨城県 烏場山(267m)千葉県



遠征は5泊6日で1950kmを今回も一般道でロングドライブとなりました(アクアライン¥800)



(※鹿児島から青森まで1889km)

      

帰ってパソコンを立ち上げるとウィルスに感染していて

一時はもうダメかと諦めかけました

色々調べ正常に戻すのに2日かかりました

今日から復帰しますので宜しくお願いします




 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三面相)
2017-07-27 09:22:38
お疲れ様でした。
今回も長距離ドライブ凄いですね。
きれいなお山の写真期待しています。
おはようございます (ヒューマン)
2017-07-27 09:34:08
お帰りなさい
ロングドライブそして登頂と 
ヒューマンにはできないことですね 強靭ですね
お早う御座います (ma_kun)
2017-07-27 10:06:11
お帰りなさい。
朝日岳は白馬の雪渓から雪倉岳を経て言った
ことがありますが後は知らない山ばかりです。
おはようございます~ (蓮の花)
2017-07-27 10:36:55
無事に帰られて良かったです。
山の写真をたくさん見せて下さいね。
おはようございます (imaipo)
2017-07-27 13:17:04
無事に目標達成されて良かったですね
天気も良く気持ちよく登られた様子ですね
帰還早々ウイルス対策とは大変でしたね。
いやーそれにしてもスパーマンですね、
関東 (つばきだろ)
2017-07-27 20:15:36
関東でしたか。
ウイルスは嫌ですね。
お疲れ様でした。 (大連三世)
2017-07-27 20:21:30
PCのウイルス感染は災難ですが、無事ご帰宅何よりです。
ゆっくり休息ください。
山紀行楽しみにしてます。
Unknown (Unknown)
2017-07-27 22:18:43
三面相さんへ
昨日まで貧打でイライラしていましたが 今日は
久しぶりに若手が打ちホッとしています
ありがとうございました

ヒューマンさんへ
ロングドライブも休憩をとりながら運転すると
疲れませんよ ありがとうございました

ma_kunへ
朝日岳から雪倉岳は大きな雪渓が残っていて
楽しむことが出来ました 久しぶりに猛虎打線を
見ましたね ありがとうございました

蓮の花さんへ
家に帰ってくるまでが登山と云われていますので
無事に帰れてホッとしています 
ありがとうございました

imaipoさんへ
パソコンが使えなくて正直焦りました 山登りより
大変でした ありがとうございました

つばきだろさんへ
ウイルスで画面がめちゃくちゃになり修復するのに
大変な目に遭いました 治ってホッとしています
ありがとうございました

大連三世さんへ
PCに疎いので何かあると修復するのが大変です
直ってホッとしています ありがとうございました

コメントを投稿