熊取のおっちゃんの徒然草

山登りと野菜作りを中心にしたブログです

愛妻弁当は今日で終わりました

2018年02月25日 22時09分24秒 | 日記
我が家では働かざる者山に登るべからずで

これからもまだ山に登りたいので働かなければなりません

今年も山の遠征費用お稼ぐため11月から2月までの4ヶ月間

土日祝日にバイト

毎回愛妻弁当を作ってくれた嫁さんにも感謝です



①今年は新日本百名山の残り8座

**********************************************
ここからは希望

②大峰奥駈け(吉野から熊野まで山岳を100km)

③南北八ヶ岳縦走

④八峰キレット~不帰キレット縦走

⑤いつかはジャンダルム

⑥北アルプスから日本海へ縦走

⑦甲斐駒ヶ岳 黒戸尾根日帰り

⑧南アルプスの塩仙尾根縦走

⑨西日本の二百名山&三百名山性は

⑩黒部川 下の廊下

まだまだ登りたい山歩きたい山がいっぱいあります

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (西やん)
2018-02-25 22:56:33
やりたいことがいっぱいあっていいですね。
私も行きたい山がありますが体がついていきません。
毎年何かの資格を取っていますがこれを続けたいと思っています。
去年は漢検3級を受けて合格しました。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2018-02-26 07:55:06
お疲れでした

昨日はJ1開幕戦、セレッソ大阪を観戦してきました
s社が今年スポンサーに、その関係で。。。
返信する
おはようございます (imaipo)
2018-02-26 08:13:58
いやー厳しそうな山ばかりですね
目標が沢山あって良いですね、目標に向かって
楽しんでください。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2018-02-26 08:57:57
愛妻弁当 作って貰ったことがないな~
愛されていないからかな
返信する
Unknown (三面相)
2018-02-26 09:24:21
ここからは希望?
う~ん、かなり凄そうですね、頑張ってください。
返信する
お早う御座います (ma_kun)
2018-02-26 11:23:49
バイトお疲れさまでした。
新日本百名山の残りは8座ですか。
今年で終わりそうですね。
希望の山はどれも厳しそうな山ばかりですね。
返信する
山歩き (つばきだろ)
2018-02-26 15:31:01
奥様に感謝、感謝ですね。
今年も山歩き、頑張って下さい。
返信する
Unknown (Saas-Feeの風)
2018-02-26 20:37:03
奥さま、山男の世話で大変でしょう。
ありがとうを連発して感謝せねば・・・ね(^_-)-☆
返信する
今年の計画 (大連三世)
2018-02-26 21:00:22
おお
すごい計画ですね。
大連にとっては夢の夢です。
計画達成をお祈りします。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2018-02-26 21:47:07
西やんさんへ
小生もリタイアしたときは山歩きではなく色々な資格に
挑戦しようと思っていました が出来ませんでした
ありがとうございました

いかちゃんへ
やっとバイトが終わりました これから好きなことを
しようと思っています 

imaipoさんへ
②以降は達成不可能なものばかりですがどれか
一つでも挑戦したいです ありがとうございました

ヒューマンさんへ
現役のころは作ってもらったことがありませんでしたよ
ありがとうございました

三面相さんへ
やりたいことはいっぱいあるのですが体力と資金が
ついてきませんよ ありがとうございました

ma?kunへ
新日本百名山もバラバラに散らばっているので
来年までに延長しようかと考えています
ありがとうございました

つばきだろさんへ
嫁さんとは何時もケンカしてばかりですが
感謝していますよ ありがとうございました

SFの風さんへ
嫁さんも最近は言いたいことをずけずけ言うように
なりケンカばかりしていますがやはり感謝ですねありがとうございました

大連三世さんへ
やりたいことはいっぱいありますができるのは
この中で一つか二つですよ ありがとうございました
返信する

コメントを投稿