Ys Factory Blog

ようこそワイズファクトリー・ブログへ

フタバOS 大会 in大垣

2015-09-21 12:29:29 | 日記

久々のブログの更新です。

先日、大垣で行われた フタバOS大会に行ってきました!

 

会場は岐阜県にあります 大垣ヘリクラブです。

とてもよく整備されている綺麗な飛行場です。

 

まずは、大垣ヘリクラブの会長さんの挨拶です。

 

参加人数も非常に多くとても盛り上がりました!!

 

地元クラブ員の nobさんです。

 

この日はみんなのために助手をしたり大忙しです。

 

大阪から参加の sigunalさん

約1年ぶりにお会いしましたが、かなりいい感じで飛んでおりました!!

 

神さまの3枚ローター リファレンス

 

お昼には クエストさんのデモフライトで、SHも披露しておりました。

リングも装着し、安全??です!!

おなじみの ガソリンエンジン機 

D番長号!!

 

世界選手権かえりの nonoちゃんもかけつけてくれました。

リファレンスに nonoちゃんがデザインしたカラーリングです。

 

山をバックにいい感じですね~!!

最近、おしゃれな nonoちゃんです。

 

こちらは、スカイリーフ クラシック。

フタバの S木工事さんの デモフライトです。

 

各クラスの 入賞者のみなさんです!!

とても盛り上がり、楽しい時間を過ごせました!!

フタバ OS大会って楽しいですね~!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿