大判カメラ日記。

ワイズクリエイト オフィス・木戸嘉一のブログです。

垣根用の焼き杉フェンスを作ってみました。

2023年09月28日 | 日記

今日のブログは我が家の庭と隣地通路に在る垣根についてのお話しです。写真1枚目の様に垣根用として植えらてたカイヅカイブキですが、下半分の緑がなくなってしまい上半分だけが緑という情けない状態でした。そこで下半分にあった枝を切り落として、新たにフェンスを作ろうと考えましたが・・・・・その造作費用はかなり掛かりそうでした。そこでホームセンターに出掛けて一番安い薄いスギ板を購入してきて、バーナーで焼きを入れて簡易フェンス3セットを作って、該当場所にセットしてみました。完成したのが写真4枚目ですが、この出来映えで数千円でしたので、まあまあ満足なフェンス作りになりました。まあ、何でも自分でやろうとする意欲は未だ未だ健在のようでした。

タヒチ 惹きつけるもの
松井 光夫
ワイズクリエイト
花木深
杉山 順子
ワイズクリエイト
 東京下町界隈 カメラ散歩
木戸 嘉一
ワイズクリエイト 
大判カメラと中判ミラーレスデジタルで撮る
木戸 嘉一
ワイズクリエイト

大判カメラ体験記
清水 実
ワイズクリエイト
大判カメラマニュアル
木戸 嘉一

ワイズクリエイト

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿