YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

御礼

2010-11-07 06:24:10 | Weblog
昨日の試合報告

① TOP KSL杯 準決勝 4-1 厚木マーカス
② JY  市長旗杯 2回戦 0-2 六角橋中

KSL杯は順当勝ちですね。
最終戦は14日。FCコリアが対戦相手です。

今シーズンは2回対戦して勝っています。
でも僅差の勝利でしたから、ここで成長具合が図れると思います。

地域リーグ決勝大会に向けての最終調整段階。

良い試合をして波に乗りたいところです。

また、JYの市長旗杯は残念ながら敗退。
ゲームスタートしたときには、いける!!と
思えるような出だしでしたが、
1点の重みを跳ね返すことはできませんでした。

1点を先に奪えたならばこのチームは波に乗れたんだと思いますが、
残念ですね。

ありきたりの話ですが、最後の大会を迎えた3年生ですが、
フットボールには引退はありません。

この先も続けることはできますから、フットボールに対する愛情を
失わないようにしてほしいと思います。

そして、昨日悔しい思いをした人たちは、
この結果が成長へのステップになります。
その悔しさを乗り越えた時に一回り大きくなるのが
人間です。

しばし、受験に集中し、終えたならばまた会いましょう!!

応援に駆け付けてくれました保護者の皆様
本当に3年間ありがとうございました。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一期一会 | トップ | やったね!!!快勝!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずや)
2010-11-07 17:21:20
相手はマーカスじゃなくて東チタすよ~。
ありがとう!! (管理人)
2010-11-08 06:53:53
失礼いたしました。
TOPの相手は東邦チタニウムでした。
かずやさんありがとう!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事