旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みや)
2008-07-08 19:02:44
トランペットフラワーと言う別名は、チト違うようです。トランペットフラワーは、もう少し大きくて枝からぶら下がるように下向きに咲く花です。
ノウゼンカズラ (ころん)
2008-07-08 19:21:51
カズラ科だけあってまきつくように伸びて他の木を覆っていますねすごいことです。
お花はきれいで今ハッとする美しさです。
よく咲きましたね。
いつもご指摘を・・・ (旅好きおやじ)
2008-07-08 21:41:12
花に弱い私です。いつもご指摘ありがとう。
みやさんの夕焼けのリンクからJYOHさんを訪問しました。ノウゼンカズラが載っていました。名前はあってますか???。
ついでに・・・日本庭園の食事処は何処でしょうね・・。
元気です・・・ (旅好きおやじ)
2008-07-08 21:48:37
よその木を拝借して元気に育っています。
夏の訪れを感じさせる花です。
散った花も風情がありますよね・・・。

コメントを投稿