旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

ワンナイトクルーズ高松

2007年12月18日 | クルーズ
新居浜沖合いで漂流

13日高松港発着の「クリスマスワンナイトクルーズ」を同級生16人で楽しんでしきました。
高松からのワンナイトクルーズの発着は初めてです。
7月に屋久島行きが台風のためキャンセルになりましたがその代わりでしょうか??。
高松港を2時に出航、生憎の雨模様の為プロムナードでドラが鳴りシャンパンで乾杯、
燧灘を航海、東予港近くで折り返し時間調整の為新居浜沖で漂っていました。
船から新居浜の住友の灯が良く見えました。
14日10時入港という短い船旅でした。 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 紅葉に染まる古都を歩く | トップ | 07・イルミネーション »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眩いばかりの白さ! (まゆき)
2007-12-19 18:34:22
さすがドック明けですね。
白い船体がいつにも増して美しく輝いています!
ワンナイトは短くてあっという間だと思いますが、同級生の皆さんと過ごすクリスマスは、また一味違ったのではありませんか?
私も金沢のワンナイトの時は、職場の仲間総勢6人で行きました。ワイワイがやがや楽しかったのを覚えています。
船旅 (ころん)
2007-12-19 19:22:37
きれいですね~~

ワンナイト同級生と楽しまれたことでしょう。

ドック明け??
新造船ですか??
白く輝いていますね。
まぶしく美しく・・ (旅好きおやじ)
2007-12-19 22:27:13
まゆきさん 今晩は。
ワンナイトはホントすぐに終わってしまいました。
今回はわが町が見える沖合いでしたので特に身近に感じましたがお昼だったらまだ良かったのですが。
Oさんとお話ししましたが新居浜への寄港の検討もあったとか、無かったとか。太鼓まつりの研究もしたような話しを聞きました。
夢のような話ですが実現するといいですが。
ほんと・・ビーナスです (旅好きおやじ)
2007-12-19 22:31:53
ころんさん 今晩は。
ぱしふぃっくびいなすはホント美しいです。
船内の絨毯も今回張り替えていました。
パソコンのブース大幅に増やしていました。
退屈なく一日過ごせます。一度体験してくださいね。

コメントを投稿

クルーズ」カテゴリの最新記事