旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

びいなす キラ☆キラクルーズ 1

2014年08月20日 | クルーズ
釜山港に向け神戸出港

「日本と韓国の夜景とJAZZ NIGHT」と銘打った今回のクルーズは、名古屋港をスタート、神戸港で我々が乗船し、
釜山港~長崎港~唐津港を経由し神戸港まで五泊六日のクルーズです。
「びいなすJAZZ オーケストラ」を特別編成し船内はJAZZの演奏が心にしみる船旅でした。
釜山港の夜景、長崎1000万ドルの夜景は圧巻でした。



部屋に入ると思わず微笑むキャラクターが・・・いつからこのようなお迎えが・・・。



避難訓練は乗船すると間もなく・・・皆さん真剣に取り組んでいましたね。



銅鑼の音と共に出港セレモーニーです。セイルアウエイ神戸は久しぶりです。







見送る人々・・・と見送られる人々・・・スタッフの持つフラッグも今回初めてでした。









「ふれんどしっぷ・ナイト」では、新しい船長の紹介がありました。
「愉快なクラウン」は今クルーズでは人気者でした。活躍していました。





「びいなすJAZZ オーケストラ コンサート」は大阪で活躍中のバンド仲間が今回のクルーズの為にバンドを結成し
特訓し素晴らしい演奏を聞かせてくれました。
ダンスタイムも「セントロペスバンド&ジェニー」と「びいなすJAZZ オーケストラ 」の演奏で毎晩賑わっていました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅惑のスペインとイタリアを... | トップ | びいなす キラ☆キラクルーズ 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆき)
2014-08-21 10:25:23
始まりましたね。
このクルーズも良かったですねー。行きたかったのですが、、、
続きのご報告楽しみにしています。

タオルアートのお迎えは嬉しいですね。
クルーズごとに違うようですし、このカメとウサギ?も完成度高いなぁ。
JAZZの音色は・・・ (旅好きおやじ)
2014-08-21 22:28:32
まゆきさん 今日は。

やっとジャズにたどり着きました。
次が控えているので・・・多忙でなかなか・・・です。

ジャズの演奏、夜景の撮影、スポーツデッキで
JYAZZ・・・などで夜更かしが続きました。

まゆさんのお友達にもお世話になりました。
楽しい船旅でした。

タオルアート可愛いですね。
これはアイビーの奥さんがしたそうです。

コメントを投稿

クルーズ」カテゴリの最新記事