くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2017-11-20 06:16:21 | Weblog
やれやれ、

とうとう雪が降った。

買い物行ったりするのに

通行止めが怖いから、

さっさと午前中に済ませて

後は自宅警備に努めてた。。

ただ、まとまって積もったけど、そんなんでもなかったわ。

で、スーパーで計量カップ初めて買った。

粗大ゴミになるだけかな、とちょっと後悔してたけど、

レシピの決まった料理するときって、

いままで目検討でやってたけどさ、計量してやると、

味がぐっとよくなるから、こりゃいい買いモンしたなって驚いたわ。。

今までの味って、なんで我慢して食べてたんだろwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿