くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2014-05-29 07:24:57 | Weblog
なんとも、

昨日は事務所にいて仕事。

室内だから鼻の調子がまぁまぁよくって、

楽だったんだけど、

グングン気温が上がってきて、

ほかの連中の中から暑いって愚痴が聞こえはじめたら、

誰からともなく窓開け始めた・・・。

風が入ってきたなと思ったら窓全開になってるんで、

一人で舌打ち。

案の定鼻の状態悪くなって、

一人でクンクンやってた。

こんな時、

団体行動が大っ嫌いになるし、

性格ニヒリズムになるし、

少数派の人達の気持ちが痛いほど身に染みてくる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿