☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

おさちゃんBOX

2007-11-21 21:00:39 | おさちゃん・・・
ここのところ、幸せな事に、
ずっとおさちゃん気分になってます♪♪
仕事中は忘れてるけど、
でも、帰ったらちゃんとおさちゃん気分になれてるんです♪♪
おさちゃんのDVDやビデオを漁る毎日で、
うう、嬉しいやら幸せやら切ないやらで!

で、で、19日にキャトルで、厚紙で作られてるおさちゃんの
「ディスク用BOX」てのを買ったんです♪
これが、まあ、使い勝手が良くて♪
DVDやCDは丁度良く入るし、
色んな小物も入るし、
二つ買ったんですが、もっと買えばよかった!
今度最寄りのキャトルに行った時にでも買おうかしら?
組み立てた後、底が落ち着くまでビョヨンって盛り上がってしまうけど、
あと2~3個欲しい~~!
部屋の中はどこもかしこも春野BOXになってしまいそう♪
これって、おさちゃんだけなのかしら?
もしあればアサコちゃんのも欲しい~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・) (麻音)
2007-11-21 21:43:52
「ディスク用BOX」…。
私は購入していませんが(手には取りました)、
じゅんのもあるはずでーす

あ、グラフ2冊買いですが、
いろんな意味でオススメしますわ、ワタクシ

だって。

姫いっぱいですよー
じゅんもいっぱいですよー。
こーんな素敵なグラフ、初めてですよー(ね、あさまみセンパイッ
表紙の指紋、目立ちますよー

こうなったら、とことん劇団に貢献しようじゃありませんかっ
…いや、劇団じゃなくて…。
姫への愛がそうさせるんですって
BOX (あさまみ)
2007-11-21 23:08:14
私もDVDBOX手に取りました 
でも、収める枚数を考えると
何十個も必要になるので断念 
トップさん5人&理事のバージョンが有ったと
記憶しています。

もう 
グラフは、売っているの見たらエンドレスで
買い続けそうな気分です 
Jも最高にキマッテルけど
姫が・・・
さすがに特集なだけあって、ハズレがないです。
ステキだったり 
綺麗だったり 
かわいかったり 

絶対2冊買いです 
我が家の観賞用、すでにヤバ目です。

命隊集会は
やはり聖地での開催がベストですが・・・
ムラまでは行けないので 
ここで、常に集うと言う事で 

気持ちは花の道で
命隊ハチマキにヤンキー座りで
グラフ片手に集ってます 
(*^ー゜)b (麻音)
2007-11-22 13:40:09
花の道で
命隊ハチマキにヤンキー座りで
グラフ片手に集会…。

…考えてみたら超楽しいんですけど

あさまみセンパイ、ついていきますからっ(笑)
ぷぷぷ(^^) (プーニャン)
2007-11-22 22:53:06
*麻音様
ディスク用BOX、キャトルのサイト見たらちゃんと全組ありました~(^^;
いやいや、もう、おさちゃんしか見えてませんね、私。

へへ、今度キャトルに行ったら、あさこちゃんのも買って、
並べておこうかしら

姫・じゅん満載のグラフ、
買いましたよぉぉぉ!
遂に
でも、まだ見れてません!!
早く見たい!って、早く見ろよ自分~~
いや、いや、
全てが終わってからでないと、
あとは寝るだけ状態にしておかないと、
汚い部屋で見るのはオサアサに申し訳なくてっ

楽しみですっ

*あさまみ様
確かにディスク用BOX、いれる数考えたら一体何箱いるやら・・・
ですね。
取り敢えず私はそこら辺のDVDを適当に入れました
もう一つには、リモコン4個と、ガラクタを突っ込んでます(^^;

やはグラフは2冊買いおすすめなのですね。
はい私も2冊買いました
でも、まだ茶色の紙袋に入ってます。
あとでじっくり読みますっ
明日は祭日なので、今日入荷出来たらしくて、本屋さん、ありがとう

うふふ
花の道で、ハチマキにヤンキー座りですかっ
新鮮で楽しそうですね

コメントを投稿