詩歌探究社 蓮 (SHIIKATANKYUSYA HASU)

詩歌探究社「蓮」は短歌を中心とした文学を探究してゆきます。

横浜ベイブリッジを見かける。

2023-01-20 12:23:13 | 千駄記

現場近くのコインパーキングから撮った。

横浜ベイブリッジが遠くに見えたので。

山下公園は海沿いの公園。

海沿いに行くと海を撮りたくなりますね。

 

1/20(金)晴

 

よく晴れている。晴れ過ぎています。

 

昨日は午後から山下公園で打ち合わせ。

混んでいるかと思いきや。60分で着きそう!

なので大黒ふ頭で小一時間昼休みをとった。

それから余裕こいて、ナビの指示通りに走ると

なんとなく変なところに到着。

港湾施設そのものだから、違う。

細長い山下公園の端まで行くと小さな現場発見。

結局、約束時間ギリギリ!

現場に行くと今日はヘルメットいらないのに…と、言われがっかり。

担当者と名刺交換をして寸法取り他。

小一時間で終わりー。

山下公園なんて10年ぶりくらいだった。

あちこち寄る気分ではなくとんぼ返り。

 

今日はこれから北関東。群馬県に納品に出かけます。

工場を離れて良いものか?不安だよ。

 

短歌業では

「十月」の原稿受付中。本日締切です。

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« ヘルメット似合わず。 | トップ | 明日は休もう。 »
最新の画像もっと見る