momoのひとりごと♪

好きなもの!ビール、旅行、ぼーっとすること
毎日、たわいない出来事などなどお話します♪

美瑛・富良野バスツアー ラベンダー編

2012年07月22日 13時36分30秒 | お出かけ
青い池ともう一つ楽しみにしていたラベンダー畑

観光地で有名なファーム富田へ

初めて見頃のラベンダーに会った

富良野は何回か行ったのだが、、この季節には無くて、、感激した



周りはラベンダーの匂いでとってもいい気分



道路を渡った急斜面にもとても綺麗に咲いていて



ふと、、北の国からのドラマを思い出した

母親役のいしだあゆみが東京から純と蛍に会いにきて、、ラベンダー畑の中でのシーンなのだが

そんな光景を思い出させるような風景

ラベンダーの畑は何箇所かに別れていて、、ちょっと歩くとじゅうたんのような景色に遭遇



しばし、、うっとり



一時間ちょっとの時間だったけど、、、リフレッシュしたなぁ・・・

余談なのだが、、写真を撮るのに夢中になりすぎ、、実は、、急斜面のラベンダー畑で

転んでしまい、、持ってたカメラをかばい、足と手に負傷

気がつくと、、洋服は砂だらけで、、手と足から血が出て、、とっても痛かった

ちっちゃな子が急斜面で転んでいたので気をつけなきゃと思っていたら

まさか、、自分が転ぶとは、、、

でも、、丸一日を有効に使ったいいツアーだったなぁ














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美瑛・富良野バスツアー ケ... | トップ | ひさしぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事