momoのひとりごと♪

好きなもの!ビール、旅行、ぼーっとすること
毎日、たわいない出来事などなどお話します♪

朝のコーヒータイム

2014年05月17日 07時12分34秒 | Weblog
今日は朝から酷い天気である

雨も風も強くて、、

とにかく寒いのだ

これから出勤なのに

テンションは下がりっぱなし

今週からは土日はキツイけど。。

平日の夜は比較的のんびりできる

時間が多いので、、

早く、、今日と明日は行ってしまえって

感じ

美容室も行きたいし、、

水曜と金曜には

クラッシックコンサートに行く予定

双方ともに応募して当たったのだ

ん?、、これじゃあ、、予定入りっぱなしで


のんびり出来ないじゃん

やっと、、近所の公園にある

八重桜がようやく満開になり

綺麗に咲いているだろうけど

のんびり眺める事は出来ないので

とても残念・・・

さて、、、これから仕事モードに切り替えて

出勤としますかぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事