momoのひとりごと♪

好きなもの!ビール、旅行、ぼーっとすること
毎日、たわいない出来事などなどお話します♪

生チョコ

2014年03月24日 21時05分32秒 | おやつ編
近くに出来たロイズのお店

天気が良かったので行ってみた

パンが美味しいと聞いていたので、、

どうしても食べてみたくて、、

昨日は近くに用事があり、、

これは行かなきゃとおもい、、

早速お店へ入ってみた

          

ロイズは生チョコがとっても美味しくて、、

そのチョコを使った、、生チョコクロワッサン

          

甘いもの大好きの私にはもう、たまらん




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マトメ買い | トップ | ゴチそうさま »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2014-03-25 09:22:09
ロイズはクロワッサンも作っていたのですね!
食べてみた~い♪
返信する
Unknown (momo)
2014-03-25 17:43:47
こんにちは!
いつもブログを見て頂きありがとう
ございます
写真ではわかりにくいけど
まわりはサクサクでとても美味しいですよ
洋酒入りもあるので、今度食べてみます
返信する
Unknown (まさ)
2014-03-25 17:51:04
こんにちは。
しつこいように、コメントしてしまい、本当にすみません。
那覇空港にあるロイズも、クロワッサン販売しないですかね(^^;)洋酒入りも、美味しそうですね♪
返信する
Unknown (momo)
2014-03-25 18:03:48
コメントとても嬉しいですよU+1F3B5
多分札幌でもパンのあるところは
限られているので
空港内には無いような気がします。
返信する

コメントを投稿

おやつ編」カテゴリの最新記事