momoのひとりごと♪

好きなもの!ビール、旅行、ぼーっとすること
毎日、たわいない出来事などなどお話します♪

どうするかなぁ・・・

2010年09月19日 08時25分38秒 | 朝ごはん
今日は朝から雨

ひと雨ごとに寒くなるというが、、今年はなかなかならず、、

昼間も25度ぐらいまで気温が上がったりする

でも、、夏場と違ってちょっと秋らしらが出てきたような気がする

今朝は、、早めに起きたので、、サツマイモのご飯を炊いてみた

        

健康診断があるんで、、最近はカロリー控えめと考えているのだが、、

疲れるとどうしても洋菓子、和菓子食べちゃうんだよね

いけないとわかっているんだけど止められない

おまけに、、秋は何でも美味しいものが続出

とくに、、今の時期は「イクラの醤油漬け」

これ、、コレステロールが上がるから、、控えなきゃなんないけど、、

たっぷりご飯に掛けて贅沢に食べるのがいいんだよね

今日もスーパーへ行って、、じーーーーーっと見て買うか迷うんだろうなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイテナイ・・・ | トップ | ひとりたび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝ごはん」カテゴリの最新記事