momoのひとりごと♪

好きなもの!ビール、旅行、ぼーっとすること
毎日、たわいない出来事などなどお話します♪

のんびりした

2013年12月23日 20時27分40秒 | Weblog
今日は、、午後からは何もせず、、

ただテレビを見ていた

明日からはまた仕事だし、、街へ出かければ、、

衝動買いするし

オマケにクリスマス前とあって、、

カップルばかりだし

この間、、バイト先の子が、、

今年のクリスマスはクリぼっちだって

言っていたけど、、、いつの間にか、、

クリスマスは彼氏、彼女と過ごす事に

なったんだろう・・・

明日はイブ

バイトは無いから、、夜はのんびり

ワインとチキンでまったりだなぁ・・・

今年はいろいろ出かけたが、、来年は、、

4月に劇団四季のキャッツの福岡公演が決まったとの

ことで、、仕事頑張って、見に行こうと思ってる

目標出来たから、、また頑張れるよ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成! | トップ | ミュージカル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事